「中ダメ~」と蚊の鳴くような声でヨガる綾波に中出しフィニッシュ!

子猫のようにミャーミャーをヨガる声がとってもかわいらしい18才レイヤーの雨音ちゃんの新作が、「Lover’s Room 雨音02」だ。前作では、クールビューティーな初音○クが肉棒を突き挿さされ、完全に受け身になって痴態をさらすギャップが楽しめたが、今作の新世紀エヴァンゲリオン「綾波レイ」制服Ver.も同じ路線で楽しむことができるぞ。

前作では緊張のためかぎこちなかった動きも自然になり、ローターを2つ使いアソコを責められ、ヨガる表情で数回はヌケる。手コキ・足コキも上手にできるようになり、すっかり「大人の女」に変身した。雨音ちゃんのまだ広がっていない小さいアソコに生挿入し、今回も「中ダメ~」と言われつつも中出しフィニッシュ!おまけのスク水電マオナニーも、しっかりヌケるぞ。

Lover’s Room 雨音02
コスプレメディア館
新世紀エヴァンゲリオン「綾波レイ」制服Ver.

キーワード: コスプレメディア館, エヴァンゲリオン, 制服, 着衣, オナニー, ロリ

2011年08月31日 20時30分