先日まで処女だったシェリルがアルトによって快楽に導かれる

男には処女信仰が根強く残っていて、まだ誰も奥深くまで挿れたことがない膣穴を自分自身で開発していき、快楽を教え込むことに、この上ない喜びを感じるものだ。Cosettの「Cosett Vol.01」は、劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」の「禁断のエリクシア」を歌うナース姿のシェリル・ノームのハメ撮りムービー。先日まで処女だった現役レイヤーが、慣れない性行為に戸惑う姿が初々しい。

ストロベリーブロンドの髪をした美人歌手シェリルが、ステージ衣装に選んだのがピンク色のナース服。「この銀河に暮らしていてシェリルの歌を聞かない日はない」とまで言われる大人気歌手に、癒しを求めない男はいない。そんな彼女の心を一人占めにするのは、主人公のアルトだ。性格は自信家で、高飛車な振る舞いをする毒舌家だが、普段は他人に見せない繊細な面や、やや子供らしい面も持っている。彼女が本当の姿を見せるのは大好きなアルトにだけだ。男性経験のないシェリルを自分だけのものにできる優越感から、彼はシェリルにパイパンになることを命じる。慣れない手つきで下の毛を剃りあげるシェリル。カミソリ負けして出血した跡が痛々しい。まだアルトの開発は始まったばかり。次にステージに上がるのは彼だ。

Cosett Vol.01
Cosett
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

キーワード: , マクロス, 処女

2011年08月31日 21時38分