壮絶すぎる処女喪失したお嬢様。 肉棒から涙が出ちゃうよ

相手はキモおた。しかもドS。体操服姿で緊縛され、乳首を洗濯バサミで挟まれたまま、中出し! 中出し! 中出し! 孕むまで連続中出し!「中出ししゃれてイッちゃったぁぁ」ら、お次はアナルにぶち込まれ「ご主人ちゃまのペニシュがケチュまんこにぃぃぃぃぃ」とアヘ顔絶頂。

発明家の父からもらった誰にでも暗示をかけられる携帯電話を悪用し、お高くとまったお嬢様に凌辱の限りを尽くしていくのが「学園催眠隷奴2」。竜宮寺 姫乃は高慢高飛車金持ちと三拍子そろった嫌な女なので、被虐願望を植え付けられ、ザーメン中毒に堕とされていく。ファーストキスの前にフェラ&ごっくんはたっぷり経験済みなんて……かわいそすぎて勃起しそうだ。

キーワード: 処女

2011年08月31日 18時45分