催眠調教され小鷹の目の前で寝取られ凌辱される「はがない」夜空

人気ライトノベル「僕は友達が少ない」はテレビアニメ化が決定、マンガ版も絶好調で、さらなるブレイクは間違いない情勢だ。NULLまゆの「僕ハ夜空ヲ」は、そんな「僕は友達が少ない」のメインヒロイン・三日月夜空が催眠調教で凌辱されていくエロマンガ。寝取られ感たっぷりのハードなエロでヌキまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ともだちを作ることを目的とした部活「隣人部」を創設し、外見だけヤンキーの羽瀬川小鷹や、「肉」こと柏崎星奈らと共に楽しい学園生活を送っていた三日月夜空。しかしそんな夜空が、卑劣な男子によって催眠術をかけられ、さまざまな調教を施されていく。調教の間の記憶は普段は封印されており、本人さえ気づかぬままに肉棒の味を覚え込まされ、肉体を開発されていく夜空。催眠で操られた夜空は「こんなの……私じゃない!」と思いつつも、肉棒を挿入されると喜悦の声をあげる。そして小鷹以外のクラスメート全員にかわるがわる犯された夜空は、ついに小鷹の見ている前でも凌辱され、淫乱女と化した自らの姿を晒すのだった。


僕ハ夜空ヲ
NULLまゆ
僕は友達が少ない

キーワード: NULLまゆ, ちもさく, 僕は友達が少ない, 淫語, ピアス, 寝取られ, 調教

2011年08月31日 11時49分