「この世界って守る価値あるの?」自暴自棄になり色欲に堕ちたさやか

契約により自分が人間ではないものに変質していた事実に衝撃を受け、さらに好きだった同級生と親友との三角関係に対峙することにより、美樹さやかは自堕落な女へと大きく変貌していく…。こすっての「後悔なんて、あるわけない」は、魔法少女まどか☆マギカの悲劇のヒロイン美樹さやかのハメ撮りムービーだ。

さやかは環境の変化による戸惑いの中で、誰かを救いたかったんじゃなくて、本当は自分が救われたいから契約したんじゃないかという真理に到達した。さやかは、まどかや杏子の言葉にも耳を貸さず男漁りを続けた結果、心身ともに磨耗しきり急速にソウルジェムに穢れを溜め込み、信念も見失った末に「淫女」へと変貌した。さやかは、おっぱいを触られるのが好きだ。それだけで、パンツにジワッと愛液が染み出すのを感じる。パンツを脱がされるときに、愛液の糸が引いてしまって恥ずかしい。いつものように肉棒を受け入れ白い液体を体内に放出してもらう瞬間が最高に気持ちいい。「あたしの願い、叶ったよ。後悔なんて、あるわけない」。

後悔なんて、あるわけない
こすって
ソウルジェム シルバーペンダントトップ 美樹さやか

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ

2011年08月30日 23時20分