処女喪失で泣きだしちゃう女の子はうれしいの? 痛いの?

「みんなこんなことしてるの?」。セックスが初めての女の子は、疑い深そうに俺を見た。ところどころ毛が飛び出している未開発の縦スジを上下にゆっくりと舐めながら、「してるよ」と素っ気なく答える。気持よさからか痛さからか、カノジョは泣きだしてしまった。

いまはどこの学校でも見ることができなくなったブルマに、大人になった元少年たちは強いノスタルジーを感じる。童貞だったころに戻って、触りたくてたまらなかった女の子を体操上から触りまくり、そのままブルマをズラし挿入したい! 「体育の時間 ネイビー」は、そんな男の夢をかなえてくれるナイスなコスプレ衣装だ。

体育の時間 ネイビー

キーワード: 処女

2011年08月30日 13時37分