中出しや孕ませの素晴らしさを伝える世界一受けたい性教育の授業

正しい性教育は非常に重要だ。とくに子供には、性についてたっぷり教え込んでおく必要がある。頭だけではなく体でも……。光クラブの「2051年、性教育。」は、未来の子供たちにエッチな性教育をガッツリ施す素晴らしい授業を描いたCG集。こんな授業を受けてみたかった……。本当に受けてみたかった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2051年、○学校の授業に画期的な性教育のカリキュラムが導入された。「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」。それが少子化の進む世界における「正しい性教育」のあり方だ。それを学ぶにはやはり実践が何より重要なのである。

性教育の授業は1日かけて行われる。1限めはまず先生たちがみんなの前で中出しのお手本を見せてくれる。次に2限めはフェラチオ、クンニといった性戯の練習。お昼ごはんを食べた後、3限めはそれぞれパートナーを選んで、いよいよ中出し。さらに4限めは課外授業。裸のままで学校の外に出て、知らない人を誘って中出しエッチをしてもらう。たっぷり出してもらって健やかな子を孕む。それが日本の明るい未来を作り出すのだ!

2051年、性教育。
光クラブ

キーワード: 光クラブ, フェチ, 断面図, 中出し, 孕ませ, 洗脳

2011年08月28日 22時00分