院内でたっぷり中出し孕ませセックスしまくって地球と子宮を救え

人類の進歩には尊い犠牲が必要となることもある。そして人類のチンポにも尊い奴隷は必要なのだ! softhouse-sealの「中出し孕ませ新薬調査」は、不妊治療薬の開発のために、ナースやら女医やら妹やらとエッチしまくっちゃうアドベンチャーゲームだ。院内で膣内に淫猥な医療行為をたっぷり施しまくっちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子化が世界的な問題へと拡大してしまった時代。世界中で不妊が大流行してしまい、人類の滅亡が囁かれていた。そんな中、医者である主人公は、業務の傍ら不妊治療薬の研究を行い、ついにその開発に成功した。それと同時に彼は、エッチなイタズラをするために、不妊治療薬に似せた催淫薬の開発も行い、こちらも成功させていたのだった。

主人公が催淫薬を開発した翌日、彼が寝ている間に幼なじみのナース・ひかりが、部屋に掃除に来て催淫薬と不妊治療薬をごちゃ混ぜにしてしまい見分けがつかなくなってしまった。不妊治療薬を作り直そうとするも、研究資料は同僚の澪がうっかりシュレッダーにかけてしまい、さらに妹の千憂がPCをフォーマットしてしまったためデータを参照することもできず。そこで彼は作成済みの不妊治療薬を解析するしかなくなってしまった。

学会発表までの期間はあとわずか。そこで彼は院長の桜子と相談し、原因であるひかりと澪、千憂にごちゃまぜになった薬を投薬し、その中から不妊治療薬を探すことになった。もちろん不妊治療薬ではなく、催淫薬を飲んだら彼女たちはエッチな状態になってしまうがそれは不可抗力。こうしてエッチまみれの新薬実験が始まったのだった……。

薬の山の中に含まれた催淫薬の効果はさまざま。やたらエッチになったり、自分の姿を消したり、陥没乳首になったり多種多彩な効果が発揮されてしまう。その威力を利用して3人+αといろいろなエッチを楽しんじゃえるのだ。母乳をしぼったり、ギンギンになったチンポをしゃぶらせたり、パイズリさせたり中出ししたり……。研究のため、実験のため、人類のためなのでしょうがない。人類の希望をその手につかむまで、濃厚な精液をたっぷり膣内に注ぎまくるのだ!



中出し孕ませ新薬調査
softhouse-seal

キーワード: softhouse-seal, 奴隷, , 病院, 中出し, 孕ませ

2011年08月26日 22時46分