処女で幼なじみのエロ漫画家にエッチのなんたるかを身体で教え込め

処女でエロ漫画を描けるかというと、絵とストーリーを真似ることはできるが、一応それなりのレベルまではいくことはいくが、オリジナリティを出すことは不可能だ。「めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~」は、エロ漫画家になった幼なじみをエッチでサポートするADV。処女だけどエロ漫画家になった幼なじみのお願いで、主人公はエッチの実践をすることに♪

「あのね…ちょっと…助けて欲しいんだけど……」。幼なじみの藤咲まふゆは、スタイル抜群で胸も大きいが、表面上の見た目は地味(眼鏡を取ると実は凄くからいい)で、ちょっとオタクな新人エロ漫画家。しかし、エロ漫画を描く身でありながら……自身は処女であった。幼なじみのよしみで、主人公に助けを求めに来た。「佑ちゃんお願い、私に…えっちを…その…教えて…く、下さい…!」。まふゆは現在、新人エロ漫画家として活躍していたのだが……、性行為未体験のためか執筆がうまくいかないらしい。「仕方ない…できる限りサポートしてやるか…」。プレイヤーは、「ラブイチャ」「マニアック」「ハード」の3種からジャンルを選択し、漫画みたいなシチュエーションでエッチを実践。ジャンルの選択次第では、なんとヒロインの性格や容姿まで変わることに!? とにかく二人三脚で、幼なじみを一人前のエロ漫画家に育てていかなければならない。ストーリー中に条件を満たすと “4コマ漫画の破片” が手に入り、4つ集めるとおまけとして、ヒロインが描いた4コマ漫画を見ることができるるぞ!

めざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~

キーワード: 幼なじみ, 処女

2011年08月26日 11時54分