ふたりは兄妹。ふたりは恋人。そして、ふたりはポチとご主人様!?

痛くしないけど過激なエッチはてんこ盛り! 新エロゲーブランド・SkyFish poco が打ち出す第1弾タイトルは、愛情とエッチの一歩先を描く、互いの性癖を晒し合うマニアック恋愛ADV「ぽちとご主人様」。Sなご主人様気質の主人公と、子犬ちっくでM気質な幼なじみ。首輪を交わして将来を約束したふたりの、ラブラブで普通じゃない学園生活が描かれているぞ!

相思相愛で相性は抜群だけど、長年離れていてまだ完全にお互いを知り尽くしてはいないふたり。ひとつ屋根の下で、学園で、バイト先の大人のおもちゃ屋で、ご主人様とぽちなエッチな行為を繰り返していくふたりは、果たして理想的な関係を築けるのか!? 「お兄ちゃん、千羽はお兄ちゃんのペットになります!」。小さな頃から家族同然、兄妹のように育った主人公・麻黄大と、ヒロインの雛緑千羽。幼い子供がおもちゃの指輪で結婚の約束をするように、ふたりはおもちゃの首輪でポチとご主人様な関係を約束した。千羽はそのころから主人公が大好き。 母親に連れられ、海外で生活していたときも 「いつか日本に戻ったら、お兄ちゃんと同じ学校、同じクラスになるんだもん!」 と必死に勉強。しっかりと飛び級しちゃうほどだ。そして数年後……。千羽の母の仕事の関係で、千羽はイギリス、主人公は日本で一人暮らし。そんな日々の中、千羽の母と主人公の父の再婚話が持ち上がる。 そうなったら、千羽と主人公は本物の兄妹に。「このままじゃ、お兄ちゃんのお嫁さんになれない?!」。千羽は一大決意し、日本へ帰国。主人公と同じ学園へ転校してきて、ふたりの生活が始まった。「お兄ちゃん、小さいころの約束を覚えてる? 千羽はお兄ちゃんのペットになるの。だから千羽を……たくさん愛してください」。前回帰国時に主人公の部屋を掃除した千羽は、主人公の性癖が “ドエスでご主人様” であることを知っている。彼女自身、ペット系の体質で首輪やご奉仕は大好き。でも、縛られたりぶりはちょっとイヤっ。主人公が優しいご主人様になってくれるよう、たれた逆に教育しなくちゃと考える千羽。しかし、主人公は主人公で、大好きな千羽に自分の趣味を理解してほしいと考えて……。物語の始まりは4月の新学期からスタート。ゴールは両親の再婚が待ち受ける6月。学園とふたりで暮らすお家。そして、主人公のバイト先……大人のおもちゃ屋さんを舞台に2ヵ月間の物語が始まるのだった。強気を装ったMデレ会長、緊縛に興味津々なお嬢様も登場して、主人公の周りは誘惑がいっぱい? 千羽と主人公、恋人を自分好みに染め上げるのはどちらか? それとも、主人公には千羽とは別に、“理想の奴隷” が生まれるのか? 千羽と主人公のラブラブでエスエムでイチャイチャな日々が始まるぞ。

ぽちとご主人様

キーワード: 奴隷,

2011年08月26日 11時39分