脱衣麻雀で全裸にされて発情した女共を中出しファックで犯し抜け

「スーパーリアル麻雀」シリーズといえば脱衣麻雀ゲーム界では知らぬ者とてない作品だが、攻略が超困難なことでも有名だ。100円玉を突っ込んだ途端に「テンホー」といわれ何もできないままゲームオーバーになったり、「全部脱がせた!」と思ったら「リボンも1枚♪」とかいわれたり。裏万屋の「麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。」は、「スーパーリアル麻雀P7」のヒロインたちをたっぷり犯しまくれるCG+ノベル。かつて服を全部奪い取れず悔しい思いをした人は、その思いをたっぷり吐き出そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの麻雀対決から数日後……。あなたの元へ一通の手紙が届いた。「今度こそは、2人きりで楽しみましょう♪」。そしてあたなは麻比奈家を訪れ、百合奈、夏姫、そして豊原エツ子と対面する。麻雀勝負の場では服を奪うだけだったが今度は2人きり。遠慮をすることは何にもない。これまでは雀卓越しに眺めるだけだった彼女たちの肉体を思い切り愛撫し、感じまくらせる。そしてそのピチピチした肉体を抱き寄せ、おもむろに肉棒を突き込んでやる。激しいピストンの連続で彼女たちは何度もイキまくり、精液を中出しされて恍惚の表情を見せるのだった……。



麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
裏万屋
スーパーリアル麻雀P7

キーワード: 裏万屋, 中出し,

2011年08月25日 23時55分