エッチなソウルジェムはマミさんのおっぱいに挟まったまま動かず…

夏の同人界は予想どおり「まど☆マギ」一色。コスプレ作品も、夏コミ(C80)前から巨乳キャラのまど☆マギの巴マミをフューチャーした作品が数多く発売された。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「PsychoAngel」は、おっぱいレイヤーと言ってもいい丹雫ひよさんがマミに挑戦した意欲作。白いテカテカのフルバックパンティとかわいく膨らんだスカートが印象的な、エッチでキュートな魔法少女に仕上がっているぞ。

魔法少女衣装の撮影では、パンツを白、黒、縞、玉付きのレースパンティに次々とはきかえ目を楽しませてくれる。究極はノーパンなのだが、パンツをはいたマミさんとノーパンのマミさんどっちがいい? しかし、パンツによって女の子の印象はこうも変わるのかとちょっと不思議な気分になる。そして注目なのは、マミさんの裸リボン。乱れたリボンが股の間に食い込むというシチュエーションもよいが、緊縛写真のように美しく身体を締め上げ股の間でリボンがキュッと縛られているのも「わたしを、あ・げ・る♪」という妄想が膨らみ、いたく股間を刺激するものだ。胸の前のリボン結びとFカップのコントラストが妙にエロいぞ。最後は寝室モードで、全身ホワイトランジェリー&ストッキングであなたを誘う。室内消灯セクシーショットもあるぞ。

PsychoAngel
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 魔法少女まどか☆マギカ, パンツ, 巨乳, 中出し, 調教

2011年08月23日 19時05分