死んでいるから何をしても合法!壊れるまでゾンビ娘を犯し尽くせ

最近はゾンビものの映画やマンガなどが大流行りであり、「さんかれあ」みたいにゾンビっ娘と恋愛しちゃう作品まで登場している。となったら次はゾンビっ娘とエッチするしかない。alansmitheeの「H OF THE DEAD 2」は、ゾンビ娘を合法的かつ徹底的に犯しまくるCG集。前作である「H OF THE DEAD」同様、ゾンビ姦がてんこ盛りな一品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街の中をゾンビが闊歩するようになった世界。そこではゾンビは廃棄物として扱われ、どんなことをしても罪に問われることはなくなった。そこで男たちは好みの女ゾンビを見つけては、自由に凌辱し始めた。相手はゾンビなので何をやっても大丈夫。どんな激しいプレイをしようと肉体が壊れようと合法だ。仮に壊れてしまったとしても代わりを捕まえてくればOK。死体ならではのヒンヤリした感触を味わえるうえ、ゾンビだけに責めればピクピク反応もする。こんな得もいわれぬ快楽は生の人間では味わえない。ゾンビって最高だ。


H OF THE DEAD 2
alansmithee
死姦と生体姦のいいとこどりを楽しめるゾンビ姦がナウい!

キーワード: alansmithee, 中出し, レイプ, 拘束, 輪姦, 血液

2011年08月22日 23時43分