近親相姦は蜜の味!お互いのエッチを見せ合う姉弟&兄妹カップル

エッチには相性というものが存在する。その相性が最高の相手がたまたま実の姉弟だったりしたら……。俺的嗜好の「里穂ちゃん家の姉弟性事情」は、もう引き返せないくらいどっぷりお互いにハマっちゃってる姉弟のラブラブエッチストーリー。二人でのエッチだけでなく、別の近親相姦カップルとの見せ合いっこプレイなどもあり、ディープな近親相姦が展開される一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉・里穂と弟・ユウジはものすごく仲の良い姉弟だった。男女の一線を踏み越えてしまうほどに……。二人は身体の相性も抜群で、日々エッチな行為に耽っていた。そんな関係にちょっと閉塞感を覚え、刺激を求めて「近親相姦サイト」に登録した二人は、それが縁で兄妹でエッチしている別の近親相姦カップルと知り合う。そしてお互いの目の前で服を脱ぎ、それぞれのエッチを見せ合うことにしたのだった。「見られている」という意識で、いつもより感じてしまったカップルたちは、近親相姦の深みにもっともっとハマりこんでしまうのだった。


里穂ちゃん家の姉弟性事情
俺的嗜好

キーワード: 俺的嗜好, 顔射, 中出し, 孕ませ, 乱交, 近親相姦

2011年08月21日 10時23分