デッカすぎるおっぱいと絶倫すぎるフタナリのエロすぎるまぐわい

「巨乳は感度が悪い」などという俗説があるようだが、超乳となるとこれはもう淫乱でないはずがない。そんな淫乱超乳女と絶倫フタナリ娘が出会ったら、これはもうやることは一つだ。鉄の塊の「フタナリちゃんと超乳ちゃんのママ」は、むちゃくちゃおっぱいの大きなお母さんと、絶倫フタナリっ娘がやりまくっちゃうエロマンガ。最初から最後まで濃厚なセックスを堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長い間エッチはごぶさただった超乳ママは、毎日欲求不満でムラムラが募る一方。毎晩オナニーで自分を慰めていたが、熟れきった肉体はオナニー程度で鎮まるはずもない。そんなときにいつも思い出してしまうのが、娘の友達のフタナリチンポだった。娘の友達に手を出すのは躊躇していた超乳ママだったが、ついに我慢の限界が訪れる。一方、いつでも勃起できるフタナリ娘である娘の友達も、ザーメンタンクがパンパンになるほど精液をため込んでいて……。そして淫乱な二人の超濃厚セックスが幕を開けるのだった。


フタナリちゃんと超乳ちゃんのママ
鉄の塊

キーワード: 鉄の塊, パイズリ, 巨乳, ふたなり, むちむち, おっぱい

2011年08月18日 19時00分