花嫁に選ばれなかったビアンカが勇者以外の男に身体を売って喘ぐ

ビアンカとフローラのどちらを嫁にするか? これは「ドラゴンクエストV」をプレイした人をおおいに悩ませてきた究極の選択だ。ろしまんの「天空の花嫁になれなかった女」は勇者によって選ばれなかったビアンカがたどった運命を描いた物語。売春婦に身を落としたビアンカが、勇者以外の男のチンポでヨガリ狂わされる寝取られエッチがねっとりエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

共に冒険の旅を続けながら、勇者の花嫁に選ばれなかったビアンカは、失意のうちに田舎の村へと帰っていった。そこで父の面倒を見ながら彼女が生活のために選んだ道──。それは村の男たちに身体を売ることだった。ビアンカがその商売を始めるや否や、その豊満に実った肉体に男たちが群がってきた。豊かな乳房は村男たちのゴツゴツした手で揉みしだかれ、その頂点にある乳首は物欲しげに勃起する。さらに唇を奪われ舌をからめられると、それだけでビアンカの敏感な肉体は軽く絶頂を迎えてしまう。オマンコをびちょびちょに濡らしたビアンカは、舌や唇での奉仕の要求に素直に従い、さらには肉棒を膣内に突き込まれて何度も絶頂させられてしまう。快楽を教え込まれたビアンカは、自分から勇者以外の肉棒をおねだりする牝犬へと堕ちていくのだった……。


天空の花嫁になれなかった女
ろしまん
ドラゴンクエストV

キーワード: ろしまん, マサ兄, ドラゴンクエスト, おっぱい, 寝取られ, 巨乳, むちむち

2011年08月18日 22時43分