寝取り男に命じられ彼氏にフェラする寝取られクライマックス

ソファで無防備に寝ていたところを彼の親友に犯された寝取られ女。行為の最中、いい声を出して感じているとき、彼氏が帰ってきた。居直った寝取り男に命じられ、彼氏にフェラし始める。屈辱と快感、後ろめたさと開き直り……寝取られもののクライマックスはこうでなくっちゃ!!

「寝取り・寝取られ」は動物の繁殖の一戦略として確立している。だから、オスは自分のテリトリー内に血のつながらないほかのオスを入れることを警戒する。繁殖パートナーがほかのオスに種付けされないように監視するのを怠ると……繁殖パートナーは別のオスのものになる。「人妻が若い獣欲に堕とされる刻」も、事故で両親を失った弟の息子を自分のテリトリーに入れてしまったために、妻を寝取られちゃうというエロゲだ。

キーワード: 寝取り, 寝取られ, フェラチオ

2011年08月18日 17時57分