兄妹同然に育った美しい「くの一」を輪姦して白濁液まみれにせよ

「む、無理ぃっ、そこに二本も入らない!お願い、入れないでぇッ!!」。敵の奥深くに入り込み、肉体関係によって敵方に寝返るのも平気な女忍(くの一)は凌辱されるために生まれてきたようなものだ。「くのいち・咲夜 第二巻「白濁液にまみれた那霧のくのいち」」は、肉体的・精神的に情け容赦なく責め抜かれる、くのいち輪姦陵辱アニメーション。肉奴隷に仕立てられてしまったくの一の運命は!?

連日の激しい拷問に耐える、くのいち・咲夜と蛍の二人。故郷を裏切った義理の兄・緋影は不気味なほど表情を一切変えず、暴行を加えていく。「まだだ、まだイクなよ!」。卍谷の忍び達に捕まりながらも未だ反抗的な二人に、とうとう過酷な輪姦調教が始まってしまった…。泣きわめく美しいくのいち達は、犯され続け、むせび泣き、延々と白濁液を体内に注がれて失神してしまうのだった。たっぷりと肉逆を楽しむ大勢の真ん中で、二人の息が絶え絶えに女の嬌声に変わっていく。肉奴隷を囲んだ肉棒は順番を待ちきれず、とうとうすべての穴を塞ぎ、欲望を吐き出していった…。終わらない調教のそばでくのいちを裏切った緋影の瞳が妖しく光る。彼はいったい何を考えているのだろうか…? 情け容赦なく暴行を加える卍谷の忍び達は、美しい2人のくのいちを白濁液まみれにして喜んでいた。

くのいち・咲夜 第二巻「白濁液にまみれた那霧のくのいち」

キーワード: 奴隷, 輪姦, くノ一, 精液,

2011年08月18日 14時01分