段ボール箱で新しいご主人様を待つ捨てネコ関羽に萌え死ぬ~♪

コスプレ同人サークル「サークルjpg」は、カメラマンが主体となったサークルだ。エロスは薄めだが、撮りたいカットを楽しんで撮っているというという感じが作品全体から伝わってくる。「一騎★千 ~弐~」は、当サークルが「絶対的美少女」とイチオシするコスプレイヤー「五木昶」の2作目となる作品。潤んだ瞳にほだされて、何人もの男が泣かされてきたに違いないと思えるキュートなコスプレイヤーだ。

作品のテーマは、「一騎当千の関羽雲長」。衣装は、「制服」「水着」「ネコ耳」「チャイナ服」に「ドレス」の5パターン。夏発売だけに、海水浴を楽しむ関羽が非常に楽しげだ。ロケ回数も4回と、思い入れのあるキャラクターだけに、かなり気合いの入った作品に仕上がっている。中でもかわいらしいのが、段ボール箱に捨てられたネコ耳関羽。表には、「拾ってください。名前はあきらです」の文字が……。ホンモノの関羽雲長だったら、ぶん殴られそうで見て見ぬ振りをするところだが、五木昶のネコ耳関羽に、「じとっ」という目つきでこちらを見つめられると拾わざるを得ない。

一騎★千 ~弐~
サークルjpg
一騎当千 関羽雲長 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 萌え

2011年08月17日 17時50分