兄にイカされまくってるけど「イッてなんかない」ツンアヘな妹

股間から汁を垂れ流して「汗かいてるだけだもん」。でも触ってほしくって「ココ…こちょこちょして」とおねだり。「イッてなんかないもん」と言いつつすぐに「変態だもん、イクイク」である。こんな妹……はっきり言って欲しくて欲しくてたまらない。妄想&理想の俺の妹はこの娘だ。

サムネールを見ただけで分かった人も多いかと思うが、妄想&理想の俺の妹は「フォルト!!」の杉山澪である。兄のことを呼び捨てにするツン娘だが、ツンデレではなくツンアヘ娘といった方がいい。普段のツンからデレを飛ばしてアヘ。つまりエッチのときの豹変ぶりがすさまじい。実妹ではなく従妹という設定らしいが、「お兄ちゃん」と言ってくれる娘は妹でいいのだ。ちなみに「兄妹なのにキス」とか言って悶々としているのがもう1人のメインヒロインにして大食い娘の佐伯藍だ。

キーワード:

2011年08月16日 19時34分