剥き出しで「ん?」「あっ」と目をそらす眼鏡巨乳がたまらん

彼氏との何回目かのエッチ。ちょっと派手な下着を身につけ眼鏡はかけたまま。パンツを脱がされ剥き出しにされた部分を指でいじられると「ん?」「あっ」と慎ましやかに快感を伝えながらも目を伏せる仕草がたまらない。クンニされても声を我慢。ご奉仕はまだ練習中なのだ。

ホムンクルスの初単行本はココロを潤しアソコを湿らす乙女たちで送る胸キュン短編集「はじらいブレイク」。超恥ずかしがり屋な彼女を淫らに変える表題作をはじめ、お風呂場のチン事を描いた「Bathtub Crisis」やひとつ屋根の下で美少女二人と同居する「ホームメイト」など、デビューからの全作品を余すところなく収録。巨乳で体は十分すぎるほどに大人なんだけど初心な女の子っていいよねwww

キーワード: 眼鏡, 巨乳

2011年08月16日 18時22分