脱衣麻雀で男子たちの目に裸身を晒す妖しい快楽に震える露出少女

夏は暑い。暑いときは服を脱ぐと涼しくなる。だからみんな露出するべきだ。……どう考えても正しい主張のはずなのだが、公衆の面前で服を脱ぐと白い目で見られてしまいがちなのは困りものだ。valssuの「露出少女遊戯拾」はそんな困った趣味、つまり露出癖の持ち主である少女が主人公のエロエロコミック。今度の彼女は脱衣麻雀に挑戦しちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三島ひかるは、整った顔立ちの美少女であることを除いては普通の女の子だった。ただ一つ、露出趣味の持ち主であることを除いては……。これまでにも野外や深夜のコンビニなど、さまざまな場所で露出行為を行ってきた彼女が、今度は学校の「ボードゲーム研究部」で麻雀をすることに。麻雀では圧勝したひかるだったが、脱衣麻雀の誘いを受けてからは……。学校の男子の目の前、しかもちょっと手を伸ばせば触られてしまう至近距離での脱衣。その興奮がひかるの身体を熱くうずかせていくのだった……。


露出少女遊戯拾
valssu

キーワード: valssu, 露出,

2011年08月16日 23時59分