電子の妖精のパイパンマンコを弄り倒し卑猥な曲を歌わせたいっ!

男の性欲を満たすために生を受けたボカロは、マスターが悦ぶことならなんでもする。そして、男を悦ばすためのプログラムが仕込まれた彼女は、どことなくはかなげで、そこに萌えポイントがある。ところが、コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!初●ミクでぱんっ☆」は、セックスを心から楽しんでいるように見える。マスターに恵まれると、ボーカロイドでも幸せになれるのだ!

ボーカロイドを購入したマスターは、電子の妖精の愛らしさに魅せられ、スカートをめくり上げ、カタログで見た縞パンに満足する。「卑猥な曲歌わせて~♪」というのがマスターの本音だ。プログラムされた喘ぎ声のパターンが尽きるまで犯され続けるのが彼女の運命なのだ。ウィッグの重さでどことなく動きが鈍いみずきMIKUを、新兵器びよんびよんローターで、執拗に責め続ける「おぢさん」は、パイパンマンコを愛でたあと、ミニスカートはそのままに、上半身の衣装のファスナーを開く。ネクタイを残したまま前だけひらいて巨乳を堪能し、ソファーで四つん這いにしておっぱいを揉みしだきながら、グチュグチュと指でイヤらしい音を立てる。鏡にモタレテダブルミクセックスですっかり興奮してしまったおぢさんは、背面騎乗位ヒップ丸出しチンチンぐちゅぐちゅSEXで中だしフィニッシュ!

コスプレイヤーズセックス!初●ミクでぱんっ☆
コスプレぱんぱん

キーワード: , ボーカロイド, ファンタジー, パイパン, おマンコ

2011年08月15日 20時28分