迷いのない女は美しい♪ 岡田ゆいの舞ちゃんにバイブをブチ込め~

コスプレイヤーとは、最初に身に着けた衣装をいつまでも覚えているものだ。岡田ゆいにとって思い出の衣装は、太ももとおっぱいの露出が目のやり場に困るセクシーな不知火舞だ。どてちん販売所の「痴態晒し~赤の性~」は、コスプレが大好きで仕方がなかったころの原点に戻ったかのような写真集。人前に出るときの恥ずかしさは今でも変わらない。それでも、自分をさらけ出さずにはいられない。最近の彼女の作品は、安定したエロさを醸し出しており、さすがベテランといったところか。自信を持ってオススメできるボリューム満点の1枚だ。

コスプレ界で大人気の格闘美少女といえば、「不知火舞」と「ナコルル」だ。イベント会場で、これらの派手でセクシーな姿に魅せられたカメラマンたち長蛇の列をなすことが多い(多かった?)。強くて美しい格闘美少女に付きものといえるのが、凌辱シーンだ。敗れるはずのない彼女たちが、まさかの敗北を喫し、敵により辱められる痴態は、男の股間を刺激せずにはいられない。そして、ズリネタとして長期間使用できる5のムービーが圧巻。舞ちゃんのオマンコに極太バイブがズブズブと吸い込まれていくぞ!

痴態晒し~赤の性~
どてちん販売所
西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
サムライスピリッツ ナコルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: , 玩具

2011年08月15日 23時58分