風呂上がりの無防備すぎる爆乳妹の誘惑に兄の理性がガラガラ崩壊

生乾きの髪、湯気で上気しほんのり桜色に色づいた肌……風呂上がりの女というのはときに犯罪的なほどにエロっぽい。ありが党の「お風呂上がりの妹」は、そんなお風呂上がりの妹に迫られちゃってドッキドキなCG集。かわいくエッチな誘惑をしてくる妹の無防備な姿に、理性がガラガラ音を立てて崩壊しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「?…どうしたの、お兄ちゃん?」。風呂上がり、無防備な格好でうろうろしている妹の姿に思わず悶々としていると、妹が怪訝な顔で声をかけてきた。何せ妹は兄から見てもかわいいうえにこぼれんばかりの爆乳の持ち主。それがブラもつけず、タオルだけ首にかけた姿で歩き回っているのだから目が吸い寄せられないはずがない。「え?…な~に~?お兄ちゃんてば妹の裸見て興奮しちゃうんだ~?いーよー?見せてあげても…」。そんな状況を楽しむように、妹は兄を誘惑してくる。タオルをどけておっぱいを完全に晒し、どんどん兄の顔に近づけてくる。思わずおっぱいをもみしだいちゃったり乳首を吸ってみたり。それでも妹からの誘惑はとまらない……!「ねぇ…お兄ちゃん。エッチ…しよ?」。こんなこといわれて我慢できる奴は男じゃねぇ!やるなら今しかねえ!!

お風呂上がりの妹
ありが党

キーワード: 風呂, , 巨乳

2011年08月15日 16時54分