両脚をボンレスハムのように縄で縛りあげリモコンバイブ責め

クソ生意気なJKは、縛り上げて局部を全開にさらし、リモコンバイブでアソコをビチョビチョに濡らすまで責め続けよ。ふだんは生意気な口を叩く高飛車な女が、快楽にのたうち回るさまは、見ていて爽快だ。「もっとしてください」と言うまで絶対に許しちゃダメだぞ!

「蛸壺」とは、膣の入り口がぎゅっと締まり、ペニスが吸い上げられるような名器の持ち主を指すが、「めこすじちゃん イチオシ美少女ホール」は、「たこつぼ挿入口」というキツキツの挿入口を持ち、ペニスに新しい感覚を与えるオナホールだ。内部にはペニスを刺激する突起が設けられており、先に進むに従って亀頭を締め上げる。ビックペニスの持ち主には、ちょっとタイトとなるため、ローションを多めに使用しよう。

Sボクだよ エピソード0

キーワード: , SM, 玩具

2011年08月15日 15時37分