今年の夏はヒットアンドレイプ!レイプシミュでお手軽レイプ体験

レイプはいうまでもなく犯罪だ。抵抗する女を殴り、蹴り、脱がし、犯し、壊す……。そんなことがやりたくなったらゲームで欲望を発散する程度に止めておこう。StudioSの「暴虐姦獄~レイプシミュレータ~」は、そんな暴力衝動を発散できるいわゆるリョナゲー。簡単な捜査で誰でもレイプ体験できちゃうレイプシミュレーターなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は生意気な女の子を叩きのめしてレイプを疑似体験できる、超鬼畜ゲームだ。実際にこんなことをしたら当然犯罪行為であるし、逮捕されてしまうだろうが、ゲームの世界なのでなんでもやり放題だ。実際のゲーム画面では、屈強な男キャラをリアルタイムで操作し、逃げ惑う女を捕まえていく。抵抗してきたら殴る蹴るで体力を奪い、服をはぎ取って、まざまな凌辱行為を加えることができる。泣こうがわめこうが一切構わず力づくで女の子を蹂躙して犯しまくるのだ。

女との対戦シーンでは、首締め、踏みつけ、股間蹴り、腕折り、電気あんまなど、さまざまなえげつない超鬼畜系トドメ技を叩き込むことができる。そして気絶させた女をレイプしたり、強制フェラさせたりと、好き放題な行為を体験できちゃうのだ。気絶、痙攣、失禁、脱糞など少女はさまざまな苦悶の姿を見せる。このほかレイプシーンを自動で行う鑑賞モードも搭載しており、暴力的なレイプをお手軽に実行可能。暴力行為の凄惨さを目にすることで、平和の大切さ・尊さなどを実感することができるだろう。


暴虐姦獄~レイプシミュレータ~
StudioS

キーワード: StudioS, 中出し, レイプ, 拘束, 鬼畜, 拷問

2011年08月14日 22時57分