強引に魔法少女にされ妹系ロリっ娘が妖魔の淫猥な責めで快楽堕ち

ひらひらした衣装の魔法少女は実にかわいらしい。パンツをちらちさせまくって戦う姿は「犯してください」といわんばかりだ。Magical☆Girlの「魔法少女ミラクル☆ユイット ~ダメ! お兄ちゃん見ないで~」は妹系魔法少女がぐっちょぐちょに犯されまくるアドベンチャーゲーム。ロリぷにな魔法少女がオマンコもおしりも嬲られて快楽に酔いしれる姿でがっつりヌケる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

氷室ユイは、帰り道に通りすぎようとした公園で、古風なセーラーふくをまとった黒髪の少女が、大鎌をふるって中年男の首を切り落とすのを目撃してしまう。慌ててそのことを警察に通報したユイだったが、現場からはすべての痕跡が消されていた。そして次の日、その黒髪の少女は、「祠堂セリナ」と名乗り、ユイの学校へ転校してくるのだった。

その後ユイは、前日の事件と同じ公園で同級生男子によって犯されそうになる。そこに再び現れたセリナによって、その同級生男子の首が切り落とされる。恐怖のあまり家に引きこもり、登校を拒否するユイだったが、セリナはユイに強引な選択をつきつける。「選びなさい氷室ユイ――ここで口封じで殺されるか、それとも魔法少女に変身して妖魔と戦うかを!」

こうしてユイは強引に魔法少女とさせられ、妖魔との戦いに巻き込まれていく。妖魔は人間に寄生して種子をばらまき、増殖していく恐るべき存在。妖魔は人間を捕らえ種床とすべく、さまざまな淫らな攻撃をしかけてくる。あるときは人間の男の姿を借りて、あるときはぬらぬらした触手生物として、あるときは魔獣として……。妖魔が与えてくるおぞましい攻撃にその身をさらされたユイは、その快楽に抗うことができるのか!?




魔法少女ミラクル☆ユイット ~ダメ! お兄ちゃん見ないで~
Magical☆Girl

キーワード: Magical☆Girl, ロリ, ぷに, , 魔法, レイプ

2011年08月14日 22時35分