今度の触手は和姦でラブラブ!弟の童貞触手で感じまくる変態姉貴

触手が生えていると何かと便利だ。かゆいところに触手が届くし、寝床から動かずに部屋の電気のスイッチを消すことも可能。オナニーやセックスに便利なことはいうまでもない。劇団近未来の「お姉ちゃんどうしよう。ぼく、触手生えちゃった。」は、そんな便利な触手が生えてきちゃった弟と、そのお姉ちゃん、おともだち美少女が繰り広げるエロエロな触手和姦アドベンチャーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寺坂伊織は、可愛い弟ゆーくんのことが好きで好きでたまらない女の子。彼女は弟の童貞を食べちゃうことを夢見ながら、日々楽しい妄想の日々を送っていた。今日もゆーくんの包茎おちんちんを舌でむきむきする夢を見て朝から上機嫌だったのだが、そんなときにゆーくんの悲鳴が彼女の耳に飛び込んできた。慌ててかけつけた姉が見たモノは、股間から異形のモノ、すなわち触手を生やした弟・ゆーくんのあられもない姿だった……。

弟の股間から生えてきた触手は、お約束とばかりに伊織の身体にからみついてくる。もともと弟の貞操を狙っていた伊織は、「これってゆーくんに犯してもらってることになるのかな?」とポジティブシンキングで、触手ファックを受け入れて、ずっちょんずっちょんに犯されて絶頂にのぼりつめてしまうのだった。そしてゆーくんのおともだちである、ツンツン美少女・あおいちゃんまで巻き込んで、エッチな触手和姦の夏休みが始まるのだった。

というわけで本作では、触手が生えてきたかわいすぎるショタっ子の弟、妄想好きな変態姉、そしてクラスメート美少女の3人が触手の快楽にたっぷり酔いしれる。触手というと無理矢理凌辱というイメージが強いが、本作のエッチは触手でありながら和姦。作画もかわいく、楽しいノリでお話は展開していく。うねうねする触手が身体中にからみつき、ぬっちょんぬっちょん愛撫しまくる様子はバッチリエロい。「触手は好きだけどグロやレイプは苦手」という人にオススメしたい一作だ。


お姉ちゃんどうしよう。ぼく、触手生えちゃった。
劇団近未来

キーワード: 劇團近未来, ツンデレ, ショタ, 中出し, 乱交, イチャラブ

2011年08月12日 23時41分