エロリーマンが勃ち上がる! 姪っ子のよく締まった子宮奥に挿入せよ

上司から怒られ、営業先からも怒られる、そんなうだつの上がらないサラリーマン……。だが彼には、何度射精しても萎えない勃起チンポがあった! 「JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~」は、姪っ子のJKを飼育・調教するアドベンチャーゲーム。淫行教師に負けないサラリーマン、いやエロリーマンが、勃ち上がる! 固く勃起したチンポをJKの子宮奥深くに挿入したとき、生きていることを実感するぞ。

主人公の姪である「野々村美冬」は、学園の2年生。 小さいころからずっと私立の女子高に通って男から隔離されていたため、世間慣れしていない。それでも、内心エッチなことを考えることはあるが、育ちがよいため、それを表に出すことはない。父親は製薬会社の営業マンで平日は帰宅が遅く、土日は接待ゴルフかパチンコで家庭に居ることが少ない。そのため子供時代には、主人公が遊びに来るたびに遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしていた。一方、事務機器販売のさえないサラリーマンの主人公は、30歳半ばでメタボが気になる体形。もちろん独身だ。JKが大好きで、携帯のサポートネットを使って、JKと援○交際することだけが楽しみとなっている。JKの愛人が欲しいと思っているが、そこまで気に入ったJKには巡り会えていない。内心、姪の美冬のことがずっと気になっていた。あんな娘が愛人だったら……と思っている。美冬は、ほっそりとしている身体つきで、おっぱいは手で包めるくらいだが、お尻はちょっと大きめ。主人公は、今日も携帯のサポートサイトでJKを物色。 だがそこで、見慣れた顔を見つけてしまう。「おい、うそだろ……」。見つけたのは姪っ子のJK。「いったいどういうことだ?」と思いつつも、ほかの男に先を越されないように早速メール送信するのだった。「渡りに船」とはこういうこと。これはもう、世間をよく知らない純情JKに、肉棒のよさを仕込んであげるしかないっ!

JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~

キーワード: ロリ

2011年08月12日 11時37分