肉便器と化した元ネットアイドルが尻穴をさらし肉棒に激しく喘ぐ!

汚れた中古のクセに「処女並みの幸せ」がつかめると厚かましくも思っている「肉便器」が、ピチャピチャといういやらしい音を立ててチンポをしゃぶり、バックから激しく突き上げられアヘ顔をさらす。ムチムチ食堂の「こいつがほとんど顔丸見えでちん○しゃぶったりアヘ顔晒してる動画収録(中略)の元肉便器セット3」は、肉便器と化したネットアイドルの再編集作品セット第3弾。ボリュームたっぷりのお尻をムンズとつかみ、激しくピストンするのだ!

上から目線で話すが、男の評価がすごく気になる肉便器は、自分が置かれている立場もわからず、本気で愛してくれてると思っている節がある。男が使用済みの肉便器とは結婚できないという自明の理すら理解できないのだ。こういう女は、性欲処理の道具としてしか役に立たないのだから、チンコが擦りむけるまで激しくピストンするしかない。歓喜の叫びとともにアヘ顔をさらし、男にすがりつくさまは、まさに肉便器。ビッチな淫乱ハルヒは、膣奥を破壊するようなプレイにだって白目を剥いて悦んで応えちゃうのだ。

こいつがほとんど顔丸見えでちん○しゃぶったりアヘ顔晒してる動画収録(中略)の元肉便器セット3
ムチムチ食堂
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]

キーワード: , 奴隷, 涼宮ハルヒの憂鬱, アナル, アイドル

2011年08月11日 16時50分