すーぱーおっぱい子なあらい夜魅が“そに子”でとうとう全裸に?

きれいな顔立ちに力強い目元、細身だけれどグラマーという極上スペックの現役コスプレイヤー「あらい夜魅」は、近未来少女のコスをさせるとピカイチだ。NightCharmの「そに子脱いじゃいました。」では、乳を揺らしながらエレキギターをかき鳴らす「すーぱーそに子」に挑戦。バスト90cmという酷似したスペックを持つGカップレイヤーが、すべての衣装を捨て去るぞ。

プロのミュージシャンを目指す18歳の少女は、グラビアアイドルをしている傍ら、ガールズバンド「第一宇宙速度」のギター兼ボーカルを務めている。今日は、音楽を通じて仲よくなったボクの誕生日。「I LOVE YOU」とチョコレートで書かれたバースデーケーキを差し出す彼女は、縞々のパンツにエプロンをつけただけの挑発的な格好。「ケーキを食べたら、わたしを味見してね♪」。明るく大胆なポーズを取り続けるそに子に、どこを見ていいのか視線が定まらない。照れるばかりで煮え切らないボクの態度を見て、ますます大胆になるそに子。パンツを脱ぎ棄て、見てはいけないパーツも惜しまずさらけ出してくれた。そして、とうとう最後は、生まれたままの姿に…。

そに子脱いじゃいました。
NightCharm
すーぱーそに子 YシャツVer. (1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
Gカップレイヤー「あらい夜魅」が限界ギリギリ露出に挑戦!

キーワード: , すーぱーそに子, , おっぱい

2011年08月10日 23時37分