愉しげな表情を浮かべ男を見下しチンポを踏みつける巴マミ

一度男の味を知ってしまったマミは、もう“少女”に戻るのは御免だというふうに、その行動は大人の女のそれ、つまり魔女化していくのだった…。いきり勃ったペニスと足先でいたぶる表情は喜悦に満ちている。Chara☆Cosの「ニーソックスで足コキ!見下しながら精液を搾り採ろうとする淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!」は、コスプレイヤー桃ちゃんによるまど☆マギ「巴マミ」動画の第4弾。巨乳マミは、今度は足を武器に、男の精液を絞り取る。

徐々に魔女化しつつある巴マミことHカップ巨乳コスプレイヤーの桃ちゃんは、今夜も魔力の源である男性の精液を搾り採る…。今夜のターゲットとなった男性は変態男で、「見下されながら足コキをされたいっ!」という欲望・願望の持ち主。魔力で男の満たされない欲望を知ったマミは、その願望を利用して精液を搾り採って力を蓄えることに決めた。まずは、自慢の巨乳で男を籠絡し、男が待ち望んでいた足コキへとなだれこむ。下から見上げるマミの股間に手を伸ばそうとするも、マミに拒絶され男はヘラヘラと笑うしかない。マミは、そんな情けない男を完全に見下し、愉しげな表情を浮かべつつ、チンポを踏みつける。男のザーメンタンクからは、白濁液が止めどもなく流れ出す。マミは、ザーメンが放出されたあとも、ひるむことなく踏みつけ続けるのだった。

ニーソックスで足コキ!見下しながら精液を搾り採ろうとする淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!
Chara☆Cos
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

キーワード: Chara☆Cos, 魔法少女まどか☆マギカ, ファンタジー, 魔法, 着衣, リアル系

2011年08月10日 22時51分