モンスターの超巨根や触手で限界まで犯され抜く女戦士たち

ファンタジーものの素晴らしさの一つとして、現実世界では存在しえないようなモノを見られる点がある。モンスターの巨大チンポ、ぬるぬるうごめく触手などはその代表格だ。ElectricSheepの「辺境の女戦士」も、そんなファンタジーものならではのエロをたっぷり味わえるCG集。誇り高き女戦士が、獣人や触手生物などにずっちょんずっちょんにヤラれまくるさまを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

氷に閉ざされた王国を救うため旅に出た王女・エレナと、彼女のことが気に入った獣人族の女戦士・ミャオ。二人は共に旅を続けるが、その旅路には危険と苦難が待ち受けていた。モンスターたちは甘い匂いのする女戦士たちの肉体に群がり、隙あらば犯そうと狙ってくる。あるときはスライムに身体中を犯され、あるときはオークに捕らえられて巨根で貫かれたり、魔術師の実験台にされ魔物の卵を産みつけられたり……。淫らな責め苦を受け続ける彼女たちは、果たして冒険を完遂することができるのだろうか?


辺境の女戦士
ElectricSheep

ファンタジーものの定番である触手は、実に気持ちが良さそうだ。細かい触手がぬらぬらからみついてきて感じるところを刺激していく触手の快感をぜひ味わってみたい……という人も多いだろう。しかし実際にオナニーに使える触手を入手するのは非常に困難だ。そこで「せめて触手っぽいものを……」という人にオススメなオナホールが「昇天カリドーム」。内部に設けられた細かな触手状の突起がバイブの振動でわさわさうごめく快感がたまらない。ローションをたっぷりつければぬるぬるぐちょぐちょしてより触手っぽくなる。

キーワード: ElectricSheep, 孕ませ, 産卵, アナル, 触手, 巨根

2011年08月09日 20時54分