囚われの女武闘家がボコボコに痛めつけられ悶えるリョナゲー

近年「リョナ」という用語をときどき見かけるようになってきた。これは「猟奇的オナニー」の略「リョナニー」をさらに略したもので、殴ったり痛めつけられたりするキャラを見て興奮することを指す。チッコの「DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~」は、そんなリョナ系のゲーム。「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のマァムがフルボッコにされて悶えまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王軍と人間の戦いは、人間たちの圧倒的な敗北に終わる。そして勝利した魔王軍による「人間狩り」が始まった。男は一人残らず惨殺され、残ったのは女のみ。女たちを待ち受ける運命は、公開処刑場でサンドバックになり魔王軍総司令ハドラーの攻撃を一方的に受け続けるか、あるいは食人モンスターに丸呑みされて嬲られ犯されながら溶かされていくか……。そして女武道家であるマァムも、逃亡の果てに拘束され、魔王軍の辱めを受けることとなる。

本作では魔王軍となって、捕らわれのマァムを懲罰していく。公開処刑場を舞台にした「アクションゲーム」部では、殴打、鞭、焼きごて、鉄爪、電流、BB弾、鉄ドリルといった手段でマァムを一方的に攻撃しまくり破壊していく。「丸呑みアドベンチャー」部では、逃げ惑うマァムを口パックンで捕獲し、下半身を口内でぬるぬる舐め回し、さらに生きたまま踊り食いしてヌルヌルの体内壁で圧迫、凌辱していく。体内の粘膜はうねうね蠢いて形を自由自在に変え、まとわりついたり締め上げたりして女体を嬲り抜く。苦痛と快楽に満ちた濃厚な世界をたっぷり味わおう。


DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~
チッコ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険

キーワード: チッコ, ドラゴンクエスト, 触手, ボテ腹, 拷問, 猟奇

2011年08月08日 23時17分