たてまきロールのルナチャイルドが五つの衣装で濃厚ご奉仕

東方Project」のルナチャイルドを見て、「あの栗みたいな口でペロペロしてもらいたいよ~」などと悶々としていた人にオススメなのが黒門堂の「東方ProjectルナチャイルドオンリーCG集「月下美人」」。かわいいルナチャイルドたんとの、エッチで甘ったるい生活を楽しめるCG集だ。ルナチャイルドの衣装は5通りが用意されていて、いろんなルナチャを堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ルナチャイルドといえば栗みたいな口をしていることで定評のある月の光の妖精。そんなルナチャイルドが、あなたにご奉仕してくれる。「あぁ、おちんちん出して。私もう待ちきれないの」などと甘えられたらもうたまらない。さらにルナチャイルドは、あなたを楽しませるために5種類の衣装まで用意していたのだ。五種類の衣装とはすなわちセーラー服、スクール水着、体操着、メイド服、そして裸エプロン。メイド服のときはあなたを「ご主人様」と呼んでくれたり、セーラー服のときはクラスメート気分。すっかり雰囲気を出しながら、栗みたいな口からあんあんヨガリ声をもらしまくっちゃうルナチャイルドだった。

東方ProjectルナチャイルドオンリーCG集「月下美人」
黒門堂
東方Project

キーワード: 絵所京山, 東方Project, ロリ, ニーソックス, 中出し, フェラチオ

2011年08月08日 22時19分