オナニー好き図書委員の処女を無理矢理奪い淫乱娘に調教

図書委員──それは地味っ子大好き男子にとっては永遠の憧れ的存在だ。そんな図書委員と、図書室で無理矢理エッチしまくれちゃうのがあっぷるみんとの「ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員」だ。アドベンチャーゲーム形式だが選択肢はなく、一本道でゲームはサクサク進む。図書委員の女の子の弱みを握って、あんなことやこんなことを楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

図書委員の押花志保里は、黒髪ロングが印象的なおしとやかな優等生。そんな彼女覚えてしまったいけない遊び──それは人気のない図書室での一人エッチだった。オナニーしているところを憧れの先輩に目撃されてしまった志保里は、それをネタにしてさまざまなエッチなことを強要されていく。お尻をなで回されしっとり濡れたオマンコをいじられ、さらには処女を奪われ……。こうして始まった図書室でのエッチな関係だったが、志保里は無理矢理だというのに感じてしまい、どんどん淫らな女の子になっていってしまうのだった。


ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員
あっぷるみんと

キーワード: あっぷるみんと, , 絶頂, 委員長, 学園, おしっこ

2011年08月07日 08時43分