シャルとセシリアと千冬をねじ伏せ輪姦&大量射精で堕とす

シャルル・デュノア、セシリア・オルコット、織村千冬……。セイバーフィッシュの「インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~」は、ラノベやアニメで人気を博した「IS <インフィニット・ストラトス>」に登場するヒロインたちを凌辱しまくるAVGだ。セイバーフィッシュは大量の精液描写、激しい輪姦凌辱で定評のあるサークルだが、本作でもそれは健在。3人が大量すぎる精液をドバドバぶっかけられてイキまくる姿が激しく実用的な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は「IS」のパイロット養成機関である学園に、3人めの男性操縦者として入学してきた男。入学直後はちやほやされた彼だが、やがてIS操縦技能が伸び悩む。美形でもない彼は「不細工な落第生」という烙印を押され、メディアからも見放されてしまう。「このまま、何も出来ずに終わるなんてことが許されるはずがない…」。どす黒い感情に捕らわれた男は、学園に在籍する女どもを凌辱し肉奴隷にすることで、復讐を果たすことを決意するのだった。

まず手始めに彼の餌食となったのは、生意気な女教師・織斑千冬だった。彼に同調する性欲のたまりまくった男性職員らを集め、千冬を縛り上げてその肉体に精液をぶちまけていく。自分と同じ男性操縦者でありながら学園でモテモテの織斑一夏の姉である千冬を犯すことは、彼の復讐の標的としては絶好だった。さらに彼は仲間たちと共に、高飛車な態度がムカつくセシリア・オルコット、男であると偽っていたシャルル・デュノアを次々と輪姦していく。劣等生の極太絶倫チンポ、そして野獣のような男たちに犯し抜かれた彼女たちは肉棒なしではいられない肉奴隷に堕ちていくのだった。



インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~
セイバーフィッシュ
IS <インフィニット・ストラトス>

キーワード: セイバーフィッシュ, 奴隷, 顔射, 中出し, 拘束, 輪姦

2011年08月06日 23時50分