無職になってダメ女化した姉が弟の性欲処理係に永久就職

美人でプロポーション抜群の姉が性欲処理係になってくれるといったら、その申し出を断れる人間がいるだろうか? softhouse-sealの「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」は、職を失って部屋に転がり込んできた姉と好き放題エッチしまくっちゃうアドベンチャーゲーム。甘甘で極エロな同居ライフをたっぷり堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の姉は、スーツを着こなしテキパキ仕事をこなすバリバリのキャリアウーマン……だった。しかし仕事先が破産して夜逃げしてしまい失職。さらに社員寮住まいだったため住居もなくしてしまったのだ。完全に路頭に迷う羽目になった彼女は、浪人生である弟の家に転がり込んできた。しかも無職になったことを両親にはナイショにしておいてほしいという。その引き換えに姉はなんと「匿ってくれたら、俺にカズくんの性欲処理を手伝ってあげるから」などといいだした! 姉の口から出た、魅力的な申し出を断れずはずもなく、姉と弟はエッチで甘甘な同棲生活をスタートさせるのだった。

昔から秘かに憧れていた姉とエッチなことをできるとなって、弟の理性は当然のことながら爆発。次々とエッチなことを要求していく。ストッキングをはいたままでの足コキ、パンストを破きながらシックスナイン、豊かな姉おっぱいの間にチンポを突っ込んでのパイズリ……。そして一線をも軽々と飛び越えてしまって、通勤用スーツでのコスプレエッチや、だらしない部屋着姿のままでのエッチなど、毎日毎日たっぷりと性欲処理に明け暮れる。オナニー大好きなバイト先の先輩からエッチなアイテムをもらったりして、さらにディープな行為にもどんどん足を踏み入れていく。もちろん中出しだってドピュドピュやりまくり。この姉弟、一体どこまでイッてしまうのか……。



だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?
softhouse-seal

キーワード: softhouse-seal, 着衣, おっぱい, 年上, お姉さん, オフィス

2011年08月05日 23時58分