女性インストラクターの透け透け競泳水着がエロすぎて悶絶

水着姿の女の子というのはやっぱり魅力的だ。水着といえば二次元界隈ではスク水がやはり根強い支持を誇っているが、競泳水着もなかなか人気が高い。せつなさみだれの「おねだりラブプレイ」は、スポーツジムのインストラクターのおねえさんが、透け透け競泳水着でたっぷりエッチなご奉仕をしてくれちゃうCG集。水着から透け出るツヤツヤの豊満ボディがグッとくるエロさを発揮しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

某スポーツジムの女性インストラクター愛理さんは、ちょっと甘えたような愛くるしい美貌と、目を惹きつけられずにはいられない豊満な肉体の持ち主。そんな彼女がスポーツジムの営業時間終了後、あなたにエッチなサービスをしてくれることになった! しかも透け透けの競泳水着着用で。水に濡れて肌にピッタリ張り付いた競泳水着からは、豊かな乳房のライン、そして乳首がくっきりと浮き出し、完全に丸見え状態。もちろんピンク色の膣穴もありありと……。バキバキに硬くなったペニスを見て、彼女も欲情し、さまざまなエッチなサービスをしてくれる。手コキで、バックで、騎乗位で。愛理さんの肉体が精液でベトベトになるまで、大量ぶっかけしてあげよう!

おねだりラブプレイ
せつなさみだれ

キーワード: せつなさみだれ, 淫語, , 手コキ, 顔射, 輪姦

2011年08月05日 23時52分