真珠の代わりに碁石を入れた肉棒で責められちゃうヒカルママ

母の愛は海よりも深い。子供が危ないときには、その身を投げ出すことも厭わないのが母親という生き物だ。しかしその愛情は、ときに思いもよらぬ事態を引き起こしてしまう。JUNKセンター亀横ビルの「お母さん美津子 借金の肩代わりに、息子の目の前で犯され続ける母親」は、タイトルどおり息子の借金のカタに自分の肉体を差し出した母親の物語。「ヒカルの碁」の進藤ヒカルの母親である美津子さんが、淫猥なオヤジたちの手で激しく執拗に犯され抜く濃厚なデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ガキの不始末は親の責任ってな…」。迫られた進藤美津子に抵抗する術は何もなかった。賭け碁で負けて借金を背負った息子を救けるために、その豊満な肉体を男たちに差し出すしかなかったのだ。真珠の代わりに碁石を埋め込んだ男の肉棒をしゃぶらされ、乳首を執拗に責められるうちに、美津子の熟れた肉体は熱く火照り出す。さらに愛液の滲んだオマンコを、指で、舌で、肉棒で責め抜かれ、息子の前だというのにあられもない声をあげてしまう。美津子は愛する我が子を守り、この快楽地獄を耐えぬくことができるのか!?


お母さん美津子 借金の肩代わりに、息子の目の前で犯され続ける母親
JUNKセンター亀横ビル
ヒカルの碁

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 熟女, 人妻, 母乳, 母親

2011年08月05日 23時52分