みさくらパワー全開! 大人気同人エロゲーがついにアニメ化

「美少女」「隠語」「ふたなり」といえば、「みさくらなんこつ」の名を想い浮かべる人に、ぜひとも見てほしいアニメ作品が登場した。「朝からずっしり・ミルクポット おち○ぽみるく1杯目」は、鬼才・みさくらなんこつの渾身の「朝からずっしりミルクポット」を原作としたOVA作品。みさくらなんこつのすべてのエッセンスを濃縮したアニメーションをご堪能あれ。

家柄・財産・才能を持って生まれた美少女、祐希堂伊織。非の打ちどころのないお嬢様と周囲から思われている彼女には秘密があった。それは、本来女子に生えているはずのない、男性器を持って生まれたということ…華奢な身体に不釣り合いな巨大な肉棒はところ構わず疼きだす。欲望を抑えることのできない伊織は可憐な容姿からは想像できないような卑猥な言葉を紡ぎながら自慰に耽っていく… 。「くるしい…いじり…たい…こすりたいよぉ……!……ち…ちん…ぽおぉ…おちんぽぉ…伊織……おちんぽごしごししたぃ……うううぅぅぅ……」。かわいい顔して、ふたなりお嬢様の口からは、大胆な隠語がポンポンと飛び出してくるぞ。

朝からずっしり・ミルクポット おち○ぽみるく1杯目朝からずっしりミルクポット (ぷちぱら文庫 9)

2011年08月05日 11時23分