フェラ中にズレたメガネを直すロリほむほむに萌え死にしそう

ほむほむのアナルは、キレイな未使用アナル。力を入れたり抜いたりすると、ヒクヒクと動く様子を観察できる。もちろんモザイクはナシなので、じっくりと未使用アナルを観察できるぞ。「コスプレ一本勝負 第六試合! 激ロリほ●らを陵辱!」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらが、恥じらいながらもスケベな格好をさせられ、チンポをおいしそうに咥えるエッチなムービーだ。

身長145センチのモデルさんは、メガほむよろしく、終始おどおど。アナルやマンコのご開帳シーンで恥じらう表情がとてもかわいらしい。そういう姿を見ていると燃え上がってしまうS心たっぷりのカメラマンは、エロい要求がエスカレートするのだった。アナル観察という羞恥プレイの次は、ズブ濡れになってしまった陰毛極薄なロリマンを陵辱。開いたり閉じたり…陰毛が薄いので色形もよくわかる。そして、まんぐりバイブ責めでバイブを突き挿したまま放置。バイブを入れるのは初めてのほむほむが、自分の中に入っていくバイブを見ながら身悶える。そして、小さな口をこじ開ける強制フェラでほむほむの口が犯される。ツインテールを引っ張り頭を押さえてフェラをさせたら、「苦しい…」と涙目に。フェラ最中にズレたメガネを直す場面が萌えるポイントとなっている。

コスプレ一本勝負 第六試合! 激ロリほ●らを陵辱!
コスプレ一本勝負
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

キーワード: コスプレ一本勝負, 魔法少女まどか☆マギカ, 拘束, 魔法, 着衣, アナル

2011年08月04日 20時27分