男を喜ばすテクニックがインストールされてる量産型初音ミク

ボカロが量産されるようになり、音楽のためでなく自分の欲求を満たすためにミクを購入する男性が増えてきた。マスターの欲求を満たすためならと、ミクはその身を捧げる。マスターを責めて感じさせることに純粋に喜びを感じることができるのだ。CPSの「コスプレイヤー・セクサロイド01」は、初音ミクのガチハメムービー&フォト。45分間にわたる本気セックスを堪能してほしい。

マスターの欲求を満たすためだけに存在する量産型ミクは、男を喜ばすテクニックはインストール済み。責められては感じ、マスターを責めても感じる高感度ボーカロイドだ。マスターは毎日のようにミクの身体を求めて来る。ミクは、マスターに飽きられないよう、さまざまな工夫で満足度を高めてもらう。マスターは、ミクをベッドに拘束し バイブおよび電マでミクのマンコを責める。感じやすいミクは、電マですぐに絶頂を迎え、マンコをビチョビチョに濡らす。今度はミクがマスターを感じさせる番だ。ペニスをしゃぶるために作られたミクの咥内は、どのオナホールよりも気持がいい。マスターは、ミクのねっとりフェラでおっぱいにぶっかけ、そのままミクの全身を舐め回し、いきり勃ったペニスを挿入。もちろんフィニッシュは中出しだ。

コスプレイヤー・セクサロイド01
CPS
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: CPS, ボーカロイド, フェラチオ, 中出し, 着衣, ロボット

2011年08月04日 19時57分