傷ついた少女が激しい凌辱を受けるエロすぎな手描きアニメ

最近では同人でも3Dモデリングを駆使したアニメが増えてきたが、手描きアニメならではのなめらかな動きにはやっぱり格別なものがある。家庭菜園の「歪欲の書 -桃色動画館-」は、全編手描き動画によるアニメ作品だ。総尺50分以上、動画枚数1700枚以上というボリュームで、しかも全編フルボイス。ファンタジー世界の少女が、共に旅をしていた少年に激しく凌辱される姿をハイクオリティなアニメで描き出していてガッツリいやらしい。滑らかにゆさゆさ動く手描きアニメならではのエロさを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人で旅をしてきた僧侶の少女・エクレアと魔法使いの少年・ウイロー。一緒に賢者試験に臨んだ二人だったが、受験資格ギリギリだったエクレアは合格し、余裕で受かるはずだったウイローは落第してしまう。賢者になり一人で旅立つことを決意したエクレアに対し、ウイローの想いが爆発する。「エクレアは…もう僕を必要としていない…彼女のためなら、どんな事でもしてきたのに…」。恋心、思慕、愛情、嫉妬、悔恨、絶望……。そしてウイローは、歪んでしまった想いを、凌辱という最悪の形でエクレアへ叩きつけていくのだった。

エクレアがケガをして動けなくなったのを見計らって、ウイローは彼女の衣服を無理矢理はぎ取って犯し始めた。エクレアの豊かな胸を露出させて力まかせにもみ込み、その狭間に肉棒を埋めて熱い精液を顔面に吐き出す。彼の暴走はそれでは終わらなかった。射精したばかりの肉棒をエクレアの顔にこすりつけ、口にこじいれ、強引に咥えさせて精液を飲み込ませる。さらに秘部に指を入れ潮を吹くまでかき混ぜ、膣内に猛り狂う男根を突き入れる。激しいピストンで彼女を犯し抜き、体内を濃厚な精液で穢す。歪んだ欲望の果てに、二人の気持ちはどこへ向かうのか……?



歪欲の書 -桃色動画館-
家庭菜園

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 綾奈まりあ, アニメ, 顔射, 中出し, パイズリ, レイプ

2011年08月04日 21時37分