ぬっちょり変態交尾にふける絶倫おじいちゃんとドスケベ母娘

セックスの強さというのは、親から子、子から孫へと遺伝されるものなのだろうか? 本当のところがどうなのかは分からないけれども、n b gの「めすまご 淫乱母娘と絶倫おじいさんがぬっぽりズポズポ変態交尾」に出てくる家族の場合、ドスケベの血は確かに遺伝しているらしい。本作は精力絶倫じいちゃんと孫娘、そして母親が3人でエッチしまくっちゃうデジタルコミック。禁断なエッチの虜になっちゃう母と娘が激エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○学○年生のなおちゃんは、○学生とは思えないほど大きなおっぱいの持ち主。そんななおちゃんは、離れに一人で住んでいるおじいちゃんの元へ、毎週ごはんを届けにいっていた。お母さんの料理は薄味なので、おじいちゃんが大好きななおちゃんはいつも、マンコやアナルにおかずを入れて味付けしておじいちゃんに食べさせてあげていた。おじいちゃんは老年ながら精力も食欲も旺盛。お礼になおちゃんの身体を隅々までペロペロし、ぬっちょり変態セックスをして悦ばせてあげる。さらにそんな光景を目撃したお母さんもまじえて、3人で変態交尾に明け暮れちゃうのだった。


めすまご 淫乱母娘と絶倫おじいさんがぬっぽりズポズポ変態交尾
n b g

キーワード: エヌベージー, 母親, , 変態, 乱交, おしっこ

2011年08月03日 20時24分