汗だくで一晩中甥チンポを貪り続けた伯母の熟れ熟れ女体

夏のセックスは暑い。だが、それがいい!汗でぬるぬるになりながらのセックスもそれはそれで気持ち良かったりするのだ。フリーハンド魂の「伯母さん宅で汗だくで、ひたすらセックスに励む!」は、浪人生である主人公が、汗と愛液と精液まみれになりながら伯母さんと激しくエッチしまくるエロマンガ。甥とのエッチが病みつきになった伯母さんの熟れ熟れボディがやらしいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浪人生の茂男は、ある日、伯母さんである敏恵さんの家にセックスをしに出かけた。すでに二人は関係済み。伯父さんの不在にかこつけて一晩中セックスしようというわけだ。到着するや否や、茂男はおばさんにヒモのような露出度の高い水着を着せ、その格好のまま濃厚キスの後、フェラをお願いする。軽く一発ヌイた後は、夫婦のベッドに寝っ転がって本格的なエッチに突入。いきなり欲情MAXな伯母さんは、茂男の若いデカチンにまたがって激しく腰を振り立てる。さらに正常位、立ちバック、対面座位、アナル責めなどなど、さまざまな体位で肉欲を貪りまくる二人だった。


伯母さん宅で汗だくで、ひたすらセックスに励む!
フリーハンド魂

キーワード: フリーハンド魂, 年上, 熟女, 寝取り, 近親相姦, アナル

2011年08月03日 18時47分