年下の男の子を誘惑して精液を搾ってあげちゃうプリキュア

平和を守るプリキュアといえど女の子だけにカワイイ男の子は大好き。ときにはエッチしまくってストレスを解消したくなることだってある。亜龍工房の「SUITE SWEET2」は、「スイートプリキュア」の響、奏、エレンが年下の男の子とエッチしまくっちゃうCG集。さらに響ママのまりあ、奏ママの美空もやりまくっちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おねえちゃんとあそぼ!」。日頃の戦いでのストレスもあってタマっていた響と奏は、ソウタを誘惑する。ソウタの皮かむりチンポを咥えてペロペロして精液をゴックン。その後オマンコをぱっくり開いて、ソウタちんちんを迎え入れて気持ち良くなっちゃうのだった。エレンも年下の男の子を勃起させて、処女だというのに自分が上になって腰を振って初エッチ。響ママと奏ママは、相手が一人ではとても足りないので、男の子たちを複数集めて乱交パーティを繰り広げたーっぷり精液を注いでもらうのだった。


SUITE SWEET2
亜龍工房
スイートプリキュア

キーワード: 亜龍工房, プリキュア, 淫語, , お姉さん, 顔射

2011年08月02日 17時52分