マンコに穴が開いてることを自分の指で確かめるスケベ息子

「これ……クリトリスか……。なんだか萎れてるぞ」。息子は母のクリトリスを淫唇の皮から剥き出しにしてブツブツと呟いている。息子はクリトリスを指先で摘み上げ、淫唇を大きく左右に広げた。膣口の上にある小さなポツンとした穴を見つけて嬉しそうだ。そして、中指を膣に入れた。

優美曲線 恋器レイちゃん」は、女性の裸体をモチーフにしたオナホール。導入時も興奮要素となるリアル系導入部、まったり系ながら包み込むソフト吸いつきの非貫通。ボソボソとしたバラの花のような見た目が、マンコがチンポに絡み付くさまを妄想させてくれる。内部構成は、ねっとり・サオ狩り・ポルチオと3ステージ。美乳を使ってパイズリもOK。中でも外でもペニスを優しく包んでくれるぞ。バキュームをしない包んだだけのフェラ感覚は、ペニスコンディションの悪いときの選択に最適だ。

おもちゃ補修キット

キーワード: おマンコ

2011年08月02日 13時04分