マンコから白濁液をあふれさせ幸せそうな笑みを浮かべる唯

アニメ化もされた人気コミック「けいおん!」は、なんてことはない女子高生の日常を描いた癒し系ストーリーなのだが、それが余計に男の妄想を刺激する。「唯ちゃんってオナニーするのかな?」「エッチするときどんな喘ぎ声を出すのかな?」と、作中では決して表現されることのないシチュエーションを妄想しては、チンコが勃たせてしまうのだ。STUDIO TEMPOの「こすはめ ~あやのけい○ん!唯~ Part1」は、唯コスでガチセックスする妄想を具体化したコスハメ作品。あの唯ちゃんのマンコから白濁液がこぼれ落ちるなんてうらやま……もとい。けしからん!

あの唯ちゃんが、バックからアナルを丸見せにして、男にマンコをいたぶられている。唯ファンが卒倒しそうなシチュエーションで濃厚なラブシーンの連続に、チンコのたぎりを抑えることは不可能だ。本作は2部構成になっており、フェラ攻撃で口内発射&拘束して電マ攻撃と最初からエロさがクライマックス。特に、見てほしいのが、縞々パンツを半分下ろしてのお尻揉みしだきアナル観察だ。唯ちゃんがオナラをするなんて信じられない、もしくは唯ちゃんには汚いマンコなんかないと言い切る向きには、ちょっと刺激が強すぎるくらい生々しい。唯ちゃんは、そのままパンスト引き裂かれて、そこから挿入されてしまうのだが、本気で感じる様子が見て取れて、正常位→バック→騎乗位→正常位で1回ずつ確実にヌケる。パックリ割れた縞パンの裂け目から白濁液がこぼれ落ちるさまは、なんともイヤらしく、ヒクヒクと動くマンコに見入ってしまうぞ。

こすはめ ~あやのけい○ん!唯~ Part1
STUDIO TEMPO
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

キーワード: , けいおん!, おマンコ, 精液

2011年08月01日 21時05分